2011/8/26(FRI)

ページの横幅を960pxから900pxにしました。

 

2011/8/23(TUE)

アクセスカウンターをシンプルかつ小さくしました。 後、場所も変えました。

 

2011/8/14(SUN)

サイコロを投げるところまで出来ました!

 

2011/8/11(THU)

現在、サドンデス2開発中です! メニュー画面の画像を貼っておきます!

 

2011/7/28(THU)

HTML文法採点サイトでこのサイトを採点したら、 -32点という結果になってしまったので、細かい部分を修正しました。

 

2011/4/17(SUN)

管理人がキリ番取りました(笑)

11000HITですw

 

2011/4/10(SUN)

学校が始まったため、またしばらく更新が不定期になります。

(いつものことですけどw)

あと、どうでもいいですが、スペルミスを修正しました。

(誤 : visiter 正 : visitor)

 

2011/4/3(SUN)

タートルホームはver5.4になりました!

更新内容

  • 2段組にしました。
  • クリック広告を変更しました。

 

2011/4/2(SAT)

タートルホームはver5.3になりました!

更新内容

  • 背景を二重にしてみました。
  • コンテンツ内とメニュバーを角丸にしてみました。
  • メニューバーに触れたときに、
    アニメーションをして色を変えるようしました。
  • 影をつけてみました。
  • 太字部分のデザインはCSS3を使用しています。対応しているかどうか、お使いのブラウザを確認して下さい。
  • Compare IE8 with Firefox4

 

なお、CSS3は Internet Explorer 8 は対応していません。

 

2011/4/1(FRI)

今回もエイプリルフールネタをやってみました。(2回目)

ただ、なぜか Internet Explorer(以下IEと略す) では

いつものページまで来られないという非常に危険な結果となってしまいました。

アクセスカウンターの数値も普段の4分の1でしたorz

IEを利用している方には申し訳ありませんでした。

ただ、IEだとこのような不具合が何かと多いので、

Firefox, Google Chrome などで見ることを推奨します。

特にIE6を使ってる人は、早く別のブラウザに変えましょう。

(IE6を使っている人はTOPの画像の背景が白くなっていると思います。)

 

2011/3/26(FRI)

タートルホームはver5.2になりました!

更新内容

  • メニューバーからOWATATSU BBSを削除しました。
  • ↑OWATATSUJIN内にリンクを貼りました。
  • メニューバーにSOFTWARESを追加しました!(C#系メイン)

 

2011/3/24(THU)

タートルホームはver5.1になりました!

更新内容

  • CSSを1つのファイルとして独立させました。
  • レイアウトを少し変更しました。
  • フォントを変更しました。(MSPゴシック → ヒラギノ角ゴ Pro W3)
  • オワタツジン・リンク・GAMESを更新しました。
  • メニューバーからTOPを削除しました。
  • etc...

 

2011/3/23(WED)

フォントを変更しました。以前よりもなめらかになったと思います。

コピーライトの表記を変更しました。(位置固定もしました)

 

補足

Twitterではcdn60127というハンドルネームを利用しています。

なお、cdn60127 と fafarinn は同一人物です。

 

BACK

年別バックナンバー

準備中...

BACK

inserted by FC2 system